A0774e9ea711a6218f8ab208c1235f94
釣り師の晩御飯! by アングラーズグループ

美味しい~(о´∀`о)

2017/04/19 15:02 晩ごはん お酒・おつまみ 趣味

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です。
先日行ってきた甘鯛&デカアジ釣行。

http://anglers.lekumo.biz/ladys/2017/04/post-a64d.html

第7佐藤丸さんでは
本命 甘鯛 の他に、カナガシラ(ホウボウに似た魚)とレンコダイが。
デカアジ狙いのサビキでウマヅラ、中アジ、サバが釣れて
お土産がいっぱいでした(^o^)

甘鯛は塩焼きで(о´∀`о)
甘味があって、ジューシーで、とっても美味しい!
(写真忘れてがっついてしまいました)

これはまた釣りに行きたくなります( ・∇・)

そして、小振りなのとレンコダイを開いて

塩水につけて

はさんで冷蔵庫に入れるだけ!
簡単に一夜干しが出来ちゃいます♪
これなら少し日持ちします(^-^)/

サバは酢締めに♪

ちょっと漬けすぎましたf(^_^;

アジはフライに♪

ウマヅラはお鍋で♪
肝ポン酢にしてめちゃ旨い(о´∀`о)

五目釣りはいろんな魚が釣れて楽しい&美味しいです(^o^)

佐藤丸さんは子どもさんと一緒に来られる方も多いそうですよ~

http://www.satooomaru.com/

「ピチット一夜干しシート」はアングラーズグループ各店で絶賛販売中でーす♪

http://www.anglers.co.jp/anglers_shop/ba_katata/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください